KeMuCa Logoけむか

みんなのケム活

1175件
ログインなしで閲覧できます。投稿・イップク・フォローのときだけログインが必要です。
零式
零式
2日前
4.2
煙じぇる/新宿区
ピーチアルファーヘルアイスドザジパンラズナアルワハコーラドザジライムドザジ

さっぱりしてて夏におすすめなシーシャになった!ライム無くしてピーチとコーラの割合をもう少し増やしてもよさそう👍🏻✨

c
c
5日前
5.0
煙処 桜花爛漫 SHISHA CAFE&BAR/新宿区
ホワイトムスクペアジャスミン

かなりどタイプの華やか香水シーシャだた、めっちゃ好きだし重ために吸えて神〜 ムスクが置いてあると頼んじゃうなあ 今度ナワールでなにかミックスして欲しい

L
L
6日前
5.0
shisha lounge chmel シーシャラウンジ シュメル/渋谷区
ライチ

ライチの瑞々しい甘さと、ヨーグルトのまろやかな酸味が絶妙にマッチしていて、とても吸いやすかったです。ライチの華やかな香りがしっかり感じられながらも、ヨーグルトが全体を優しくまとめてくれるので、甘すぎず最後まで飽きずに楽しめました。

しゆ
しゆ
2026/6/17
4.5
おうちシーシャ
ブルーベリーレモンドロップレッドチェリー

零式
零式
2026/6/12
4.0
煙じぇる/新宿区
アイスドザジパンラズナアルワハミルクデバジコーラドザジライムドザジ

アイスとパンを下にひいて残り3種類を上に詰めました。ミルクを少しだけ入れることでよりリアルなコーラに近づいた気がします👏🏻( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

Nico
Nico
2026/6/11
4.3
おうちシーシャ
カルダモンTombaccoベルガモンスターDARKSIDEラベンダーJENT Cigar

癖のないスッキリとしたストレートなミックス。重さではなく味を重視して立ちあげたかった為、ストレートではなくファンネルタイプを使用。AFのミントが好きな人はミントを使わないスッキリ系で好きそうかも。

c
c
2026/6/10
4.0
OAK 池袋西口店/豊島区
スプリングウォーターホワイトムスクピーチミルク

ホワイトムスク置いているお店になかなか出会えないのでテンションあがった。いい香り〜。スプリングウォーターとホワイトムスクの組み合わせ大好きなのでいろいろ冒険したい。今回のは重たい甘めで華やかでした。アマレットジンジャーと合わせるの個人的に刺さった

c
c
2026/4/2
4.0
The Hookah Library/渋谷区
ミントカシミールアールグレイピーチバニラ

甘ったるくなくすっきり吸いやすい 華やかでくどくないミックス

c
c
2026/5/30
4.0
The Hookah Library/渋谷区
レモングラスミントマスティックガムカシミール

カシミアが吸いたくて、ミントとか入れて爽やか系でお願いしますと言ってこちら!マスティックガムはじめてだったんだけど美味しかった〜纏まりあっていい the hookah libraryにて

c
c
2026/5/31
4.0
The Hookah Library/渋谷区
ミルクビスケットバニラキャラメルインディアンキール

インディアンキールというのを試してみたくて、スイーツ系の風味と聞いたので甘々ゲロ甘でミックス作ってもらった!ちょっとスパイスを感じる?のがアクセントで美味しい。時間置くとキャラメルが強くなってまろやかになってまた美味しい。 the hookah library

おぎちゃん
おぎちゃん
2026/6/7
5.0
おうちシーシャ
アップルサイダーフェンネルシード

しゆ
しゆ
2026/6/6
3.8
おうちシーシャ
ホワイトピーチレモンミルク

c
c
2026/6/5
4.0
シーシャコピ新宿店/新宿区
リコリスチェリーグリーンティー

リコリスがきになって!!グリーンティーうまうま!リコリスとチェリーがいい感じのアクセントで爽やかで深みのあるフレーバー。おいしい!

Reisen
Reisen
2026/5/31
3.5
シーシャカフェ ブレダ BREDAH/長崎市
パイナップルバナナマンゴー

本当はピニャコラーダ風ミックスにしたかったけど、この時はココナッツのフレーバーがなかったので、パイナップル、バナナ、マンゴーのミックスで。 アイスホースを付けました。 とても吸い心地が良い!